ポケモン金銀リメイク!!

ひとまず


リメイクおめでとーー!!


やっと、出ますよ。

プラチナやってるときにチコリータ欲しいなぁ、ヒノアラシが〜〜〜

みたいな事を、ぶつくさ言っていたのですっごくうれしいですvv


ってことで、リメイク記念に絵を描いてみました〜〜!!






・・・どこに字を書けばいいのかですっごい悩みました;;

気に入ってないけど、どうすればいいのか分からないのでこれでUPです。


ホントは、金銀やハート・・・ソウル・・・も入れたかったんだけどなぁ
















日記を書かなきゃと思いながら、結構日にちが経ってしまいました・・・

リメイクのことだってYahooのニュースで知ったのに、今日になるまで何も書かないで・・・・


もしかしたら、書いてない日の日記が突如現れたりするかもです。



多分、オンラインゲーム始めたからだな・・・・・














元絵(こっちのほうが気に入ってたりします)