聞き覚えがあると思ったら

もらったCD聞いてて気付いたんですが、

NARUTOの『ハルモニア』 と

焼きたてジャぱんの『ホウキ雲』

って、同じ人が歌ってたんですね。
えっと…「RYTHEM」です。
久々にホウキ雲聞いて懐かしいなぁ、好きだったなぁって最初は思ってただけなんですけどね。

いやぁー、好きなものって何処かかぶるもんなんですね。






あっ、それと、只今、私、ピンチです(汗)


そりゃ、土日2日(48時間)で、30時間パソコンに向かってた私が悪いとは思いますよ。

でも、まさか、そのつけがまわってこようとは…


で、何があったんだってことなんですが…




なんと、パソコン見てても、携帯開いても、部屋の電気付けても、なんかダルいんですよねぇ。


今、長時間パソコンやってられません。
すぐに目が疲れるから。

この内容の日記だって昨日UPするつもり、だったのに今になってるし…


まぁ、一眠りしたら復活したわけですが、これからは気をつけよう。

と思ってみたりしたわけです。

だから今日は、6時間位しかパソコンつけてないですよ(充分多い)



あーーー、みたいサイトさんがいっぱいあるのにーーーーー