ポケモンED

今日、無印ポケモンEDメドレーなるやつを聴きました。

途中に見てない時期があったから一部分からないと思っていたのですが、


…知ってました。結構正確に



印象的だったのは、はらはらリレーとタケシのサンバ?(←忘れた)
はらはらリレーは二番の歌詞を聴いてビックリでした。トゲピーだったんですね。
難しいバージョンは聴いたことがありました。(こんなの歌じゃねぇと幼心に思っていたことまで思い出し…)

てか、こっちが言いたかったんだけど、歌ってる人ってカスミのコダックの声優さんだったんですね!!



で、も一つのサンバのほうなんですが、保護者の皆様から苦情がきて直ぐに歌が替わったってコメに書いてありました。

まぁ、しょうがないかなぁとか思う歌詞でしたけど、うえださんの歌が上手いから好きだったんだけどなぁ